« 大喜びして買ったものの… | トップページ | 6月8日に空を見上げよう。 »

こうさぎ始めました。

かわいかったので設置してみました。
アクセス解析機能もついているようですごいです!
一応色々設定してみたので、失敗していなければこうさぎが勝手に記事を書いてくれるかも?
こういうサービスは楽しくていいですね♪
自分でもなにか面白いもの作ってみたくなりました。

どうやらRSSを読み込んで、関連したサイトを探してくれたりもするみたいですね~。
うーんすごい。

|

« 大喜びして買ったものの… | トップページ | 6月8日に空を見上げよう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははぁ、これが噂の「こうさぎ」ですか。かわいらしいですね。
寝てるところが死んでるようにしか見えないのがこわいですが(^^;;
うさぎってもっと箱座りで寝ませんっけ。

投稿: ふうこ | 2004/05/31 10:47

コメントありがとうございます。

>寝てるところが死んでるようにしか見えないのがこわいですが(^^;;
私も最初死んでる!?とびっくりしました(^-^;
これからどんどん機能が充実していきそうなので楽しみです♪

ちょっと背景が寂しいので差し替えしなければ…。

投稿: 茅乃 | 2004/05/31 19:04

みんなつけてる。。

これってハーボットとどう違うんですかねぇ、、
ハーボットもうらっかわにはけっこうなネットワークシステムをもってて面白いです。

トラックバックみたいなRPCを実装して、みんなで育てあうとか、ポスペみたいに出張しちゃうとかだったらけっこう流行ると思います^^

投稿: tomono | 2004/06/02 00:16

コメントありがとうございます。

ハーボットやポスペみたいによそのおうちに遊びに行ったりできるのは
よさそうですね~。
できるならウサギの色とか変えれるとよさそうです(^-^)

ハーボットは裏にほんとおおきなネットワークを持ってますよね~。
自分でどうやったら作れるんだろう??と考えてみるだけでも
おなかいっぱいになりそうな感じです。

投稿: 茅乃 | 2004/06/03 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/681058

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ始めました。:

« 大喜びして買ったものの… | トップページ | 6月8日に空を見上げよう。 »