« 携帯の普及率は68% | トップページ | ウイルスソフトは売り上げ重視? »

アイドルblog&日記一覧

我らのアイドルが自ら書く! 芸能人ブログ・日記サイト(internet watch)

面白い記事があったのでピックアップ。
アイドルが書いているblogや日記をまとめたリンク集だそうです。
こんなにも書いている人がいるんだなーと驚くと共に、知らない名前がいっぱい(^-^;
すっかりTVっ子じゃなくなってしまったんだなぁと痛感してしまいました。

個人的には栗山千明さんがお気に入りなので今日から早速日記をチェックしようかなと思います。

セーラームーンに出演してる人の日記もあるなんて知りませんでした。
生年月日を見てがっくりとしてしまいました。
設定上私より年下で当然なんだった…(^-^;

|

« 携帯の普及率は68% | トップページ | ウイルスソフトは売り上げ重視? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/554129

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルblog&日記一覧:

» 山千明は、まさに正統派美女(^^)v [GO!GO!C.K]
というわけで、今日はサイトのご紹介・・。 みるくここあ女の子プログラマーが送るコ [続きを読む]

受信: 2004/05/14 00:01

« 携帯の普及率は68% | トップページ | ウイルスソフトは売り上げ重視? »