« オタク=悪では無いと思う。 | トップページ | ニンテンドーDSの発表 »

PSP実機はどんな感じ?

SOFTBANK GAMES E3 SPECIAL 2004年5月13日最新ニュース 画面がとにかくデカイ!E3のPSP実機レポート

E3で発表されたPSPの実機レポートがあがっていましたので、早速見てみました。
画面が大きくて見やすいそうです。
写真で見てみても十分きれいな発色をしているのでこれはかなり期待できそうです。
ただ、機能が多いだけに重たそうな印象も…。
携帯型ゲーム機ですので重さは結構重要です。

あとはこれから出てくるゲームのラインナップによって
ニンテンドーDSとの勝負が決まりそうですね。

#黒はかっこいいのですがほかの色はでないのかな~。
#せっかくなのでかわいい色がいいです(笑)

|

« オタク=悪では無いと思う。 | トップページ | ニンテンドーDSの発表 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/589130

この記事へのトラックバック一覧です: PSP実機はどんな感じ?:

« オタク=悪では無いと思う。 | トップページ | ニンテンドーDSの発表 »