« 携帯で自由研究 | トップページ | IE以外のブラウザに脚光? »

ラグナロクオンライン4.0の新要素

ガンホー、「ラグナロクオンライン Episode 4.0」の新要素を公開

最近めったにログインしない幽霊部員状態のROですが、
今回は同人即売会ではなくちゃんと別枠で4.0の新要素を公開したようです。
#同時開催なので変わってないともいえますが(^-^;

今回は新マップと新しい頭装備と継承システムについての情報が公開されてます。
猫耳ラブな私としては新しい頭装備の黒猫の耳と頭に載る黒猫が気になります。
それから、某マンガのねたにも合った狸丸々のっけちゃうという装備も入るみたいですね。
そのほかは…あえて突っ込まないでおくことにします。
#ツッコミ出したらきりがないので。。。

転生システムのところで公開されている画像にどうやら新しい髪形があるようです。
かなり私好みの髪型があるのですが、実装されるのかどうかは書いてないのでわかりません(^-^;

最近は萌えゲーとなってしまってるようでどうもイマイチログインする気が起きません。
実装された結婚システムもちょっと微妙ですし…。
初期からやっていた私としてはおもっていた方向と違うところへ
向かっているようで少々悲しいです。
いまだにサーバーが重いというのも改善されていませんし。
もう少しLv上げ以外のゲーム要素が合ってもいいのではないかなと思います。
今のままだとアバター機能のついたチャットとしか思えませんので(^-^;

とりあえずは、これからに期待したいと思います。

|

« 携帯で自由研究 | トップページ | IE以外のブラウザに脚光? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、BOTだらけですしねー
(;´Д`)

目先の下らないパワーアップよりも、頼むから運営をなんとかしてくださいやがれよと言いたいです。

それに、上位LV者用の難易度が高いダンジョンとかばっかりで、いつまでたっても低レベルな自分には、ひじょーにつまんないというか何と言うか。
まあ、自分も幽霊部員ですけど…

投稿: ぐれにー | 2004/06/29 20:49

コメントありがとうございます。

>相変わらず、BOTだらけですしねー
これ書き忘れてました(^-^;
いまだに多いらしいですね~。
ユーザーからの報告でアカバンしてないのかな??

ほんとにもっと低レベル帯でも楽しめる何かがあればいいですよね。
ヘビーユーザー向けのダンジョンばかり追加されても
皆で楽しめませんし(^-^;
だから、私は幽霊部員になっちゃったわけですが(苦笑)

投稿: 茅乃 | 2004/06/30 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/866594

この記事へのトラックバック一覧です: ラグナロクオンライン4.0の新要素:

« 携帯で自由研究 | トップページ | IE以外のブラウザに脚光? »