« 携帯の色の選び方 | トップページ | キーボードは付属派?買い替え派? »

900i夏モデル登場♪

ITmediaモバイル:FOMA夏モデル「N900iS」「P900iV」「F900iT」発表

夏FOMAが登場です♪
PとFとNの3種類。
900iシリーズより高性能になっているようです。

Fにはなんとタッチパネルがつくそうです。
思いつく使い道といえば写真にお絵かきぐらいなのですが…(^-^;

Pはムービーに力を入れているそうです。
FF好きには朗報です♪
P900iに入っていたFF1がプリインストールされているそうです。

Nは辞書強化とメールの音読機能がついたそうです。
機械読みでメールを読まれるとすごく笑いそうになるのですが…、
自然な感じに読んでくれるのでしょうか?

今回は大人っぽい配色の携帯が多いように思います。
夏のボーナス時には登場するでしょうから実機を見て買うか
どうか考えたいと思います。

#ところでD900iはどこにいったんでしょうか…(;_;)
#ずっと待ってるんですけどね。

|

« 携帯の色の選び方 | トップページ | キーボードは付属派?買い替え派? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/691896

この記事へのトラックバック一覧です: 900i夏モデル登場♪:

« 携帯の色の選び方 | トップページ | キーボードは付属派?買い替え派? »