« うかつにも泣きました。 | トップページ | はてな、「アンテナ」や「キーワード」などでRSS配信開始 »

blogは備忘録

Japan.internet.com Webマーケティング - 備忘録として Blog を作成――66.2%【第3回:Blog に関する調査】

更新頻度はほぼ毎日・備忘録としてblogを作成している人が多いようです。
かくいう私もその一人ですが…(^-^;
blogで役立つ情報が手に入ったという人が増えたことはとてもうれしいですね♪
役立ったよ!といってもらえるような情報が流せたらいいなと思っています。

最近はニュースのピックアップ系ばかりやってるので
たまにはプログラマーらしくシステム構築の話でも書かないと…(苦笑)
仕事の愚痴ならいっぱいあるんですけどね…。
システム構築の話になると機密だ何だとちょっと問題になる部分も
あるので難しいところです。

|

« うかつにも泣きました。 | トップページ | はてな、「アンテナ」や「キーワード」などでRSS配信開始 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/747322

この記事へのトラックバック一覧です: blogは備忘録:

« うかつにも泣きました。 | トップページ | はてな、「アンテナ」や「キーワード」などでRSS配信開始 »