« 危うく。。。 | トップページ | ハバネロ! »

やっときたD900iっ(>▽<)ノ

ITmediaモバイル:ドコモ、「D900i」を6月23日に発売

待ってました!D900iの登場です。
900iの中で一番シンプルな色と形だと思う機種なので登場を心待ちにしていました。
遅れて出てきた機種なのですが特出した部分はテレビ出力位でしょうか?
私が期待しているのは中に入っているメニュー関連の操作性です。
900iシリーズは中に入っているメニューの操作性が悪いともっぱらのうわさですので
遅れて出てきた分イイモノになって居たらよいなと思います。
#イージーセレクターというのがこれに該当するのかも?
今回もATOK搭載との事ですので漢字変換はよいものかもしれません。

あとは大容量の内蔵メモリがあるのは大きいです♪
また新しい情報を手に入れたら追記したいと思います。

|

« 危うく。。。 | トップページ | ハバネロ! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
やっと登場ですね、D900i。質実剛健な感じがイイですね。
僕はN900iを使っているんですが、
ボタンが小さく、押し込んだときの感触も良くないです。
メニューもあまり良いとは言えない構成なので、
ちょっと失敗したなぁと思ってます。
D900iはその辺はしっかり作ってありそうですね。

投稿: ikd | 2004/06/22 10:13

D900iって、i-appliの性能は極端に貧弱なんで、対応しないアプリが多そうです。
ついでに言うと、ブラウザも貧弱らしいんですがね。

所詮、三菱か…(;´Д`)

投稿: ぐれにー | 2004/06/22 14:00

コメントありがとうございます。

発売前日だというのに新情報がないのがなんだか怖いです(笑)

To ikdさん
Nはメニュー周りがイマイチといううわさが多かったですね。
私はあの真ん中のボタンが苦手で候補から外れました(^-^;
Dは見た目には丈夫そうなのですが実機を触ってみないことには
わからないですね。

To ぐれにーさん
以前テスト機を使ったiアプリのベンチマークテストを
見た結果だとかなりアプリはやばそうです(^-^;
さすがにあのままの状態で出してこないだろうと見込んでいるのですが…。
#もしそのままならほとんど売れないでしょうし…。
ブラウザはどうなんでしょうね??
あまり記事で触れてるところがないので気になるところです。

投稿: 茅乃 | 2004/06/22 19:32

ドラクエとFFが非対応みたいですねぇ。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040622-00000012-zdn_m-sci

投稿: ikd | 2004/06/22 20:40

コメントありがとうございます。

長らく待ってたのにこれはちょっとつらいですねぇ…。
デザインはよいのに(^-^;
もったいないです。

投稿: 茅乃 | 2004/06/24 19:01

あー えー まー

正確なベンチマークはまだ取ってないんですけど、ぶっちゃけ、あのままの状態で出荷っぽいですね。

きっと大変なんでしょう。いろいろと。

って言うか対応したアプリを作らされるこっちの身にもなって欲しいです…
(;´Д`)

投稿: ぐれにー | 2004/06/25 03:16

コメントありがとうございます。

結局何が原因で発売が他機種より遅れたんでしょうね。
あのアプリの結果から行ってこのままではやばいということで
遅らせたんだと信じてたのに(苦笑)

>って言うか対応したアプリを作らされるこっちの身にもなって欲しいです…
携帯はパソコンと違って機種によって大幅に変わるから
大変ですよね。
もうちょっとそれを使って物を作る側の立場のことを
考えてくれるとありがたいですよね(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004/06/25 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/815374

この記事へのトラックバック一覧です: やっときたD900iっ(>▽<)ノ:

» D900iやっとでた。で株主安心 [青髭日記]
FOMA「D900i」を発売 NTTドコモおよびNTTドコモグループ8社は、FOMA「D900i」を発売いたします。 販売開始日:2004年6月23日(水曜日... [続きを読む]

受信: 2004/06/22 04:37

« 危うく。。。 | トップページ | ハバネロ! »