« 無線LAN盗用。 | トップページ | こうさぎ移転しました。 »

900iで遊ぶゲーム

ITmediaモバイル:遊ぶゲームは900iで変わったか

900iで遊ぶ携帯ゲームは以前と同変わったのかというアンケート結果が出ていました。
以前はちょっとした待ち時間に遊べるミニゲームがダントツだったのですが、
900iになってからは本格派のRPGソフトが増えたことによりミニゲームの割合が少し減っています。

6月1日よりパケット定額制が始まったので、バリバリネットワークを使うようなゲームも
お金を気にせず遊べるようになりましたのでもっとRPGの割合が増えるかもしれません。
ただし、ゲーム嫌いの人は結構居るのでユーザーの増加はあまりないと見込まれているようです。

また、着うた&着モーションは半数以上が使っているそうです。
こちらは定額制になることでもっとユーザーが増えるかもしれませんね。

私も900iに変えたら定額制にして今までやりたかったけどパケ死が怖くてできなかった
ゲームをやりたいなと考えています。
あと、新しい機能は片っ端から試したいです♪

|

« 無線LAN盗用。 | トップページ | こうさぎ移転しました。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/745024

この記事へのトラックバック一覧です: 900iで遊ぶゲーム:

« 無線LAN盗用。 | トップページ | こうさぎ移転しました。 »