« 「@FreeD」に通信障害。 | トップページ | 900i夏モデル登場♪ »

携帯の色の選び方

ITmediaモバイル:携帯のカラー、どうやって選ぶ?

携帯を買うときにどんな色を選んでいますか?
私は買う前からリサーチしているので、気に入った機種のなかで自分に合うなと思う色を選んでいます。
アンケートの結果から以下のような傾向が見られたそうです。

「コーディネート派」「シーン重視派」「気分向上派」

仕事場でも使える携帯や自分のファッションと合う携帯など。
皆色々な選び方をしているようです。
一番びっくりしたのは車に合わせてですね。

皆はどんな色をどんな理由で選んでるんでしょう?

|

« 「@FreeD」に通信障害。 | トップページ | 900i夏モデル登場♪ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

当時お気に入りだったマニキュア。
これと同じ色の携帯をAUで発見。

もともとドコモからAUに変えようと思っていたところだったので決定。
ソニーのでした。

投稿: ぶうふう | 2004/06/02 09:15

コメントありがとうございます。

マニキュアと同色っていうのも珍しいですね~。
私はドコモファンなのであのビジネス的な色が
おおいなかから一生懸命選んでます(^-^;

最近はカラフルになってきたので悩むところです。

投稿: 茅乃 | 2004/06/03 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/690111

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の色の選び方:

« 「@FreeD」に通信障害。 | トップページ | 900i夏モデル登場♪ »