« トラックバックに思うこと。 | トップページ | Firefox0.9登場間近♪ »

ありがとブログ始まりました!

ありがとブログ

「最初のお題:お父さんが「ありがと」と言った日」ということで
お父さんから「ありがと」と言われたエピソードを募集しています。
最近は個人的にちょっと凹むような内容が多かっただけに
こういった心がほのぼのとするBLOGはいいですね♪

本当ならばここでトラックバックしたいところなのですが、
本当にたいしたことない話しかないので今回は見送りです(^-^;

おとうさんに「ありがと」といわれたのは本屋にお遣いとか、
タバコのお遣いとかかな??
今は離れて暮らしているのでなかなかありがとと言うことも
言われることもないのですが元気なうちにいっぱい「ありがと」と伝えたいし、
お父さんにいっぱい恩返しして「ありがと」を返してもらえるようにもなりたいなと
思います。

|

« トラックバックに思うこと。 | トップページ | Firefox0.9登場間近♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ま、結婚して孫の顔をみせて抱っこさせてあげるのが、最高のありがとうなんじゃないかと(笑

ねっ!

投稿: nagasawa | 2004/06/17 00:25

コメントありがとうございます。

そういう親孝行もありですね!
ただ、遠いから連れてかえるのが大変そうです(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004/06/17 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/774449

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとブログ始まりました!:

« トラックバックに思うこと。 | トップページ | Firefox0.9登場間近♪ »