« 新居決定~。 | トップページ | やっときたD900iっ(>▽<)ノ »

危うく。。。

Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社 - 台風6号、日本海に抜ける

東京より大阪に戻ってまいりました。
危うく台風とかぶってかえれないところでした(--;
以前、一度着陸できず関空に戻されて一夜を過ごすという
つらい過去(?)があったのですごく心配しながら飛行場に向かったのですが
何とか飛行機も飛んでくれましたし、大阪も晴れていたので無事着陸できました。

今回の台風かなり大きくて時速が遅かったら危うく変えれないところだったのですが
上陸時には時速があがっていたのでギリギリセーフといった感じです。

こういう飛行機のアクシデントに最近当たりすぎなので
まともに飛行機に乗りたいです(笑)

もし、今日帰れなかったら会社を休む気満々だったのですが
残念ながら明日は出勤です(苦笑)

|

« 新居決定~。 | トップページ | やっときたD900iっ(>▽<)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/813813

この記事へのトラックバック一覧です: 危うく。。。:

« 新居決定~。 | トップページ | やっときたD900iっ(>▽<)ノ »