« GIF特許期限切れ | トップページ | 佐世保の事件はゲーム脳が原因?? »

漢字名をつけてもらおう!

d-s-j: 実は藤原明です

面白い記事だったのでちょっとやってみました♪

kayanoで検索するとこのとおり。

中村 Nakamura (center of the village) 歩 Ayumi (walk, deeper meaning: walk your own way)

微妙に私の本名に近いです(笑)


茅乃で検索するとこのとおり。

長谷川 Hasegawa (long valley river) 美紅 Miku (beautiful crimson)

ちょっとかわいいです。こんな名前あこがれるなぁ~。


で、本名のローマ字で検索するとこのとおり。

小川 Ogawa (small river) 千秋 Chiaki (very fine in autumn)

どれも本名よりいい感じです。

これを機にハンドル名変えようかな…?千秋と呼んでね!(嘘)

|

« GIF特許期限切れ | トップページ | 佐世保の事件はゲーム脳が原因?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/817126

この記事へのトラックバック一覧です: 漢字名をつけてもらおう!:

» あなたの真の名前は? [公開日誌]
 「漢字名をつけてもらおう!」へのトラックバック。  面白かったのでご紹介します。  自分の名前を入力すると、「あなたの日本語名」を自動生成してくれる海... [続きを読む]

受信: 2004/06/23 07:06

» 新しい名前をつけてもらった [Fuco's Smile Box]
Rum and Monkey: The Name Generator Generator みるくここあ: 漢字名をつけてもらおう! から始まってd... [続きを読む]

受信: 2004/06/23 16:11

» 私の本当の名前は・・・ [Emerald Field]
漢字名をつけてもらおう! [続きを読む]

受信: 2004/06/24 00:36

« GIF特許期限切れ | トップページ | 佐世保の事件はゲーム脳が原因?? »