« 900i夏モデル登場♪ | トップページ | PSO BBはじめました… »

キーボードは付属派?買い替え派?

Yahoo!ニュース - コンピュータ - japan.internet.com - 自宅用のキーボードを単品で購入する割合は17%

自宅用のキーボードを単品で購入する割合は17%と約2割になっているそうです。
私も実は買い替え組みです♪
キーをタイプするとカチカチと音のなる押し応えあるキーがすきなので、
PC購入時のセットについていたキーボードをやめて買いました。
キーボードは押し応えだけでなく、10キーのあるなしや
特殊なボタン(電源ボタンなど)のあるなしなど選ぶ基準が色々あります。

コレと同じようにマウスのアンケートもあると面白そうですね♪

|

« 900i夏モデル登場♪ | トップページ | PSO BBはじめました… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 いつもお世話になっております。
私もダイアテックのメカニカルキーボードを使っています。
安物のキーボードは1ヶ月ぐらいで壊れますね。

投稿: jazz | 2004/06/04 23:55

コメントありがとうございます♪

私のはArvelのメカニカルモデルというキーボードです。
付属のものはあっという間にキーが沈んでしまって
使い物になりませんでした(^-^;
私のタッチする力が強いというのもあるのでしょうけど…(笑)
やっぱりメカニカルタッチのものがすきという人は結構多いのでしょうか?

投稿: 茅乃 | 2004/06/05 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/699027

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードは付属派?買い替え派?:

« 900i夏モデル登場♪ | トップページ | PSO BBはじめました… »