« 見た目より性格。 | トップページ | ラストサムライをみました。 »

歌劇団占い

歌劇団占い

色々めぐってたらこんなものを見つけてしまったのでやってみました。
結果は…?

あなたの所属は痣組です
アザ!?
なんだかみるからに痛そうです。

私の出世作は「戦国メジャーリーグ」 なんだかぐだぐだです(笑)
あらすじは以下のとおり。

飛行機で遠征中だった、あなたの所属する野球チームが 上空8000メートルで突如発生した紫色の雲に飲み込まれます。

気が付くとそこは、戦国時代のジャポン。

野球という概念に、大いにカルチャーショックを受けた
現地のサムライたちは、カタナをバットに持ち替え、
次々と戦いを挑んできます。

この中で私が言う台詞なのかどうかはわかりませんが、
名台詞は「お前にもテキサスの夕日を見せてやりたかった……」だそうです。
かっこいいようなかっこ悪いような…よくわかんない感じです。

ほかの組も結構面白いので、暇な方は一度やってみてください。

|

« 見た目より性格。 | トップページ | ラストサムライをみました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見た目より性格。 | トップページ | ラストサムライをみました。 »