« ラストサムライをみました。 | トップページ | ネトゲユーザーを分類? »

生茶パンダで気になったこと。

生茶パンダゲームキャンペーンで皆様頑張っているのでしょうか?
このみるくここあに「生茶パンダゲーム」と言うキーワードと「コツ」と言う
キーワードで飛んでくる人が居るのですがここにはそういったコツは書いていません。

でもなんだか可哀想なのでここでワンポイントアドバイス(?)を。

はっきり言って生茶パンダのFLASH版に当たるコツはありません。

このシステムは入力する番号自体に当たり外れがついているので、
このタイミングで押せば当たる!なんてのはないのです。
その証拠にHTMLバージョンの方は次々と出てくるリンクをクリックするだけで
パンダの操作ボタンは一切ありません(^-^;
もし当たるコツがあるとしたらあたりシールを店頭で見分ける方法が必要なのです。
#おそらくそういったものはないでしょう。。。
#むしろあったら知りたいです(笑)

どうしても当てたいんだ!という人はとにかく生茶を飲んでいっぱい応募するのが
当たりへの近道に成ると思います。
共に頑張りましょう~♪

-----
ぴっくあっぷ。のところにて気になるコメントがあったので補足します。

シリアル登録時に抽選かと思ってました。(^-^;

シリアル登録時に抽選か番号自体にあたりはずれが決まっているのかは私にもわかりません(^-^;
ただ、ここで言いたかったのはFlashのゲーム自体には当たり外れを決めるコツは
ないですよ~というアドバイスです。

|

« ラストサムライをみました。 | トップページ | ネトゲユーザーを分類? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/857801

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶パンダで気になったこと。:

« ラストサムライをみました。 | トップページ | ネトゲユーザーを分類? »