« 京都ぶらり旅2nd | トップページ | Yahoo!辞書が面白くなってきました。 »

ドラゴンボール占い

greeで知り合ったFF友達さんにLSに誘ってもらいました♪
今のLSは開店休業状態なのでかなり感激でした。
#↑その原因は私が1~2ヶ月ぐらいこのblogにはまってたからですが…(--;

で、誘ってくれた人はLSリーダーでblogのアドレスまで教えてもらっちゃいました♪
面白そうなので読んでいたら占い話がっ。
しかもドラゴンボール占いはやってなかったので早速チャレンジ。
結果は…

天津飯でした。
うれしいとも悲しいともいい難いびみょーなラインです。
思い切ってヤムチャがよかったよ…(クスン

結果内容はそこそこ当てはまってる感じです。
自分の道を一直線~♪
大成功はまだしてないからわかりませんが…(^-^;

とここまで書いてそういえば、ににこたんに教えてもらったシンでした。
あたってるか?といわれるとちょっと微妙(苦笑)
会社でもはやらせていろんな人を調べているのですが、ケンシロウとラオウがどうやっても出ません。
なんでこの2つか!?といわれると北斗の拳はこの2つのキャラくらいしか覚えてないからです(^-^;

まぁこの2人を知ってるだけでも十分普通の女の子ではないですが…。
なんとか普通にもどりたーい(苦笑)

|

« 京都ぶらり旅2nd | トップページ | Yahoo!辞書が面白くなってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
リンクありがとうございます。

好奇心旺盛な僕は、早速ドラゴンボール占いをさせてもらいました。
結果は…「孫悟飯」でした。
内容も当たっていてちょっとビックリ。

また遊びに来ます。では。

投稿: ta | 2004/06/06 21:17

はじめまして!
greelinkどもです。
結果は。「ランチ」だそうで。。。。。
よくわかりませんでしたね。笑。(謝;)
これからも、よろしくおながいしますっ!

投稿: 日曜温泉 | 2004/06/06 22:21

トラバありがとう~。
さっそく占ってみましたよ。
結果は「べジータ」と出ました。
おお、サイヤ人だ!と少し嬉しかったw
内容は当たってるのかな。
本人はまったく天才肌ではないのですが(^-^;

投稿: ににこ | 2004/06/07 21:13

コメントありがとうございます♪

皆さんそこそこあたってるのかな?
またぜひぜひ遊びに来てください~

投稿: 茅乃 | 2004/06/08 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/722267

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボール占い:

« 京都ぶらり旅2nd | トップページ | Yahoo!辞書が面白くなってきました。 »