« 個人情報流出したことありますか? | トップページ | livedoorとMEMORIZEとJUGEM。 »

最近のはまりごと。

ブロードバンドになって早1ヶ月が経過しました。
いままで見れなかったブロードバンドコンテンツも見れるようになり、
結構満喫しています♪
最近ブロードバンドコンテンツではまっているのはYahoo!動画です。
Yahoo!プレミアム会員やYahoo!BB会員ならそれぞれの作品をただで見ることができます。
コンテンツの幅が広く頻繁に入れ替わっているので、
ご飯を食べながら見たりしています。

今月に入ってから私のお気に入り作品が公開されていたので今日やっと見ることができました。
その監督の特集ページがありましたので以下にリンクを張っておきます。
Yahoo!動画 -オー!マイキー 石橋監督の世界-
TVでオー!マイキーという作品として放映されていたのですが、
この前身であるバミリオンプレジャーナイトという深夜番組が大好きでよく見ていました。
DVDを買い集めるにもなかなかいい金額になってしまうので、
このように無料で公開してもらえると助かります♪
ちょっとグロいところもあったりするので全員にオススメはできませんが、
他の深夜番組とは比べ物にならない映像作品ですので
興味のあるYahoo!プレミアム会員またはYahoo!BB会員の方は一度見てみてはいかがでしょうか?

|

« 個人情報流出したことありますか? | トップページ | livedoorとMEMORIZEとJUGEM。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/763871

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のはまりごと。:

« 個人情報流出したことありますか? | トップページ | livedoorとMEMORIZEとJUGEM。 »