« キーボードは付属派?買い替え派? | トップページ | SH900iで山の絵がみえたら…? »

PSO BBはじめました…

PSO BB OFFICIAL SITE

6月1日からPSOBBのオープンベータが開始したので始めてみました。
結構大きなファイルだったのでダウンロードに30分近くかかったのですが、
何とかダウンロード完了し、早速起動。
パッチを落として再起動してゲームにログインしたのですが、
そのごまーったく画面が進まず昨日は断念しました。
ノートンが引っかかってるのかなと中止してみたのですがダメでした(--;

さてさて、今回のPSOはゲームデータをサーバーに残すタイプにかわったので
以前ほどチートが蔓延しないだろうと言われています。

また、チームというシステムが導入されているそうです。
#以前チームと呼ばれていたものはパーティーとなっています。
簡単に説明するとギルドやリンクシェルのようなシステムのようです。
仲のよい友達で集まってチームを作ったり同じ趣味の仲間でチームをつくったり
PSOで新しい楽しみ方ができそうですね♪

がんばってログインできるよう原因を究明したいと思います。

|

« キーボードは付属派?買い替え派? | トップページ | SH900iで山の絵がみえたら…? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先月からβプレイしてますが、キーボードでアクション操作って結構キツイっすねー(^^;

投稿: BARISTA | 2004/06/03 07:23

コメントありがとうございます。

MTUをいじったら動くという情報を公式HPのBBSにてみつけたので
早速試してみたところなんとか接続できるようになりました。
こんなことやらないとつながらないゲームって一般向けにならないなぁと(^-^;
早く普通につなげるようになって欲しいです。

私は一応コントローラーもってるのでそれでやりました。
でもなんかコントローラーの操作がうまくできなくて大変です。
アクション苦手なので(--;

投稿: 茅乃 | 2004/06/03 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/699052

この記事へのトラックバック一覧です: PSO BBはじめました…:

« キーボードは付属派?買い替え派? | トップページ | SH900iで山の絵がみえたら…? »