« blogは備忘録 | トップページ | 個人情報流出したことありますか? »

はてな、「アンテナ」や「キーワード」などでRSS配信開始

はてな、「アンテナ」や「キーワード」などでRSS配信開始

最近のマイブームのはてなですが、昨日からRSS配信が始まりました。
これでRSSリーダーから新しい質問がチェックできるのですごく便利です♪

はてなのおもしろいところはとても素朴な疑問に答えてもらったり、
ちょっとしたゲーム的質問に答えてもらったりがあるところです。

このはてなも読み物としてなかなかすばらしい質問もありますし、
自分と同じ疑問を持っている人が居たりしてその解決にも役立ったりします。
ほかにはない独特なシステムなのでプログラマーとしては
どのような仕組みになっているんだろう??とかんがえるのも楽しいです。

私は今はアンケート専門で答えているので、このRSS配信はすごく助かります♪
アンケートはとても人気ですぐ人数オーバーしてしまうので(^-^;

このように便利にするためのRSS配信はうれしいですね。

|

« blogは備忘録 | トップページ | 個人情報流出したことありますか? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/751708

この記事へのトラックバック一覧です: はてな、「アンテナ」や「キーワード」などでRSS配信開始:

« blogは備忘録 | トップページ | 個人情報流出したことありますか? »