« ドラゴンボール占い | トップページ | ヴァナディールクロックの続報 »

Yahoo!辞書が面白くなってきました。

Yahoo!辞書 マリみて

とうとうgoo辞書に負けない言葉出てきました(笑)
言葉の意味はさておき、辞書に同人っていう言葉が出てくるのがなんとも意外です。
書籍には無い面白さがありますね♪
せっかくなのでblog用語を調べていたのですが全く出てきませんでした。
唯一出てきたのはトラックバックのみ。
しかも違う意味のものの方でした。
ちょっと残念。

goo辞書の話題もちょっと触れたのでみにいってみたら寄食と言う言葉が。
見た目に変な食事なんだろうというのは良く分かったのですが、
例文を見て思わず気持ち悪くなりました。
ご飯にチョコレート…。できれば別々に食べたいです。
一緒に食べたら折角のおいしさが混じって分からなくなってしまいますし(^-^;

|

« ドラゴンボール占い | トップページ | ヴァナディールクロックの続報 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/727670

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!辞書が面白くなってきました。:

« ドラゴンボール占い | トップページ | ヴァナディールクロックの続報 »