« 今日は | トップページ | ネコ型ロボットではなくて・・・ »

DoCoMoショップに行ってみました。

気になっていたD900iなどなどを触りに行ってみました。
残念ながら電源入りのD900iはありませんでした(^-^;
手に持ってみたところ結構分厚くて重たい感じでした。
閉じた状態だとカメラのレンズ部に埃等がたまりやすそうなので、
ちょっと不便そう・・・。
Dの強みは日本語変換のATOKとデータ容量と
かわいいデザインのみとしかいい様がないのが何より残念です。

個人的にはP900iがいいかなと思っています。
この間追加された夏用のカスタムジャケット「金魚」がかなり私好みだったのと
そこそこ薄めに作ってあるところがいいなと。
また、今ならドコモ関西限定で透明のカスタムジャケットをプレゼントしているとか。
自分のお気に入りの背景を簡単に作れそうです♪
東京いくまで我慢しようかと思っていたのですが…ちょっと誘惑に負けそうです(笑)

また、preminiはびっくりするぐらい小さかったです。
これで会話してても他人からは独り言を言ってるように見えるかも?
画面も鮮明で本当に携帯!?と思わせるような一品でした。
ただ、iモードが使えるだけなのでそこまで画面きれいにしなくてもよかったかも?(^-^;

また、ボーナスが入った後にショップに行って悩んでみようと思います。

|

« 今日は | トップページ | ネコ型ロボットではなくて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カメラがついてないケータイはダメなんですか??
502って古いんですか?
私はもう、おじさんなんですか??
みゅぅ~~~。_| ̄|○

投稿: tomono | 2004/07/05 01:25

携帯はFelica付きの次世代を狙ってます。
それまでは、とりあえず様子見~

投稿: FUN | 2004/07/05 08:54

コメントありがとうございます。

To tomonoさん
デジカメを某所で手に入れてしまったので、
携帯のカメラはほとんど要らなかったりします。
その分薄型で高性能なアプリが動く携帯が出てくれたらいいのに~と思ったり。
502をずっと使い続ければレトロ携帯ブームがそのうちくるかも!?

To FUNさん
Felica対応機種も気になるところなのですが、900iはFのみなので
今回は見送りにしようかなと思ってます。
もう少しFelicaが浸透してきたら購入を検討する予定です♪
とかいいつつ買ってたりしそうなので怖い・・・(苦笑)

投稿: 茅乃 | 2004/07/05 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/902878

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMoショップに行ってみました。:

« 今日は | トップページ | ネコ型ロボットではなくて・・・ »