« ネコ型ロボットではなくて・・・ | トップページ | オー!マイキーの携帯サイト♪ »

iモードで「迷宮組曲」のパズル

ハドソン、iモード向けに「迷宮組曲」のパズルゲーム

できるなら迷宮組曲自体をiモードでやって欲しかった!
なんて知り合いに話したら「携帯なんかでクリアできるか!」と叱られてしまいました…。
迷宮組曲はシャボン玉で敵を倒していくアクションゲームです。
ゲームをクリアするのが難しいゲームということでも結構有名です。
BGMののほほんとした雰囲気とのギャップが余計にファンを魅了しているとか。
#私はアクション系はまったくもってだめなので、家族が迷宮組曲を
#プレイしているのを横でじーっと眺めてました。

その迷宮組曲の主人公ミロンが活躍するオリジナルアプリが今回登場しました。
なんとミロンが登場するのは8年ぶりだそうです。
アクションパズルゲームということですので私にもできるかも?
当時のゲームを知っている人も知らない人もこのメルヘンな世界に触れてみてはどうでしょうか?

参考URL:
All about 迷宮組曲
迷宮組曲 ミロンの大冒険 攻略

|

« ネコ型ロボットではなくて・・・ | トップページ | オー!マイキーの携帯サイト♪ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/904788

この記事へのトラックバック一覧です: iモードで「迷宮組曲」のパズル:

« ネコ型ロボットではなくて・・・ | トップページ | オー!マイキーの携帯サイト♪ »