« Firefoxに脆弱性 | トップページ | 入居者審査合格! »

転職活動中~。

転職活動のため週末ちょこちょこと上京することになりました。
今日は第1回目だったのですが…暑い!
なんていうか気分が悪くなるイヤーな暑さです。
じめじめ感とアスファルトの反射熱のダブル攻撃といったところでしょうか(^-^;

今日話を聞いた会社さんでお仕事するようになれば上流工程のお勉強ができるようになりそうです。
下っ端として働き続けるのには限界がありそうなのでなかなかいい話かも。
まだほかにも受ける予定の会社さんがあるので全部はなしを聞いてから考えようと思ってます。

初日から結構アタリだったかも♪
明日は住居の手続きですー。雨降るのか心配(--;

|

« Firefoxに脆弱性 | トップページ | 入居者審査合格! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プログラマーさんですか・・
プログラム組める人は思わず尊敬してしまいます
いや、自分が作れないので、こんな物が欲しい!って思っても
作れないですしねぇ・・涙
就職活動、暑さに負けず頑張って下さい。
(デスマーチにはお気をつけて)
でわ、お邪魔しました。

投稿: 只今Blogの散歩中 | 2004/07/10 19:57

東京は今日は雨かも。。。
月曜からは先週のような暑さ(34度)とかはなさそうです。

そろそろ、上流行程に行かないとネ。

正直身が持たない(笑)

投稿: tomono | 2004/07/11 04:15

コメントありがとうございます。

To 只今Blogの散歩中さん
プログラマーにもピンからキリまで居ますので、
皆が皆「ほしいと思ったものができる」わけじゃないんですよー(^-^;
でも、勉強すればだれでもプログラマーになれるので
もし時間があればぜひぜひ挑戦してみてください♪
幸せなことにIT系はスーツ着用でないところばかりなので
私服で面接してもらえるのでなんとか夏でも活動をやっていけそうです。

TO tomonoさん
びみょーに雨降りましたね~。
雨が一番降っているときには家の手続き中だったので
大して被害(?)は受けずにすみました。
お仕事は上流工程に行くだけじゃなくて、
実際に自分で下の作業までやるようになると…
もっと体が持たなくなるので気をつけなくては!
なかなか恵まれた環境っていうのはないでしょうから
慎重に選ばないとだめですよね(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004/07/12 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/940566

この記事へのトラックバック一覧です: 転職活動中~。:

« Firefoxに脆弱性 | トップページ | 入居者審査合格! »