« 転職活動中~。 | トップページ | プログラマーとは何ぞや? »

入居者審査合格!

以前、住む場所が決まったという話を書きましたが、
実は「入居者審査」のある物件でした。
今日はその審査を受けたのですが、店に入るや否や「入居申込書」を
書いてくれといわれました。
書き損じをしたりして大変だったのですが、何とか書き終えて次回以降の予定についての話や
駐車場の話なんかをして大体話が終わったかなというころに
「あーそうそう合格だから!」と言われました(笑)

あまりに変な人だったら断るつもりだったけどまともだから大丈夫!と太鼓判もらっちゃいました。
4軒連なっている家なのですがすでに3軒分は入居者審査済みでどれもいい人だったとか。
安心して9月から生活を送れそうです♪

あとは夏休み中に家具類を買いあさりにいくことになりそうです。
高いけど無印の家具はシンプルでかつおしゃれで心惹かれるものがあります。
それにしてもインテリアモノって見てるだけでもなぜか長時間楽しめるのは
空想に浸れるからでしょうか?(^-^;
あれをおいて~これをおいて~食器はこれをならべて~といった感じで考えてること自体が楽しいです。
ただお金が付いて来てくれないんですよね・・・悲しい・・・。

|

« 転職活動中~。 | トップページ | プログラマーとは何ぞや? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まっとうな仕事に就いていれば、パスできますよね。^^

まちがっても職業にデジタルドカタとか書いてはいけません(笑)

投稿: tomono@残業中 | 2004/07/14 19:51

コメントありがとうございます。

ドカタはさすがにやばいですね。
説明にこまるっ(笑)

投稿: 茅乃 | 2004/07/14 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/947765

この記事へのトラックバック一覧です: 入居者審査合格!:

« 転職活動中~。 | トップページ | プログラマーとは何ぞや? »