« 人に教えるということ。 | トップページ | ハッカーが盗んだコードを販売 »

ホットサンドメーカー

Amazonで1万円分買ったら千円のギフト券プレゼント!というキャンペーンがあったので
ちょっと前に欲しかった技術本を数冊購入しました。
期限は7月31日までというギフト券が届きました。

で、このギフト券は書籍には使えないということでずっと何を買うか悩んでいたのですが
最初はヴァナ・ディール クロックにしよう!
と決めていたのですがどうやら欲しがっていた人はAmazonで売り切れている間に
買ってしまったのでまた振り出しに戻ってしまいました(^-^;

で、うちの家族にお誕生日プレゼントとしてあげる予定だったDVDが入手不可能ということが判明したので
「他に何か欲しいものは無いか?」ときいたところ「ホットサンドメーカーが欲しい。」と返答が。
最初はヨドバシで買うつもりだったのですが配送料取られてしまうし、
実際に使っている人のコメントが見れないので本当にいいものなのかどうかも分からないな…
と思っていたところでふとこの余ってる千円分のAmazonギフト券を思い出しました。
さっそく調べてみたところ出てきました!それがコレ。Vitantonio ワッフル&ホットサンドメーカーです。
ワッフルも焼きたいといっていたうちの家族にぴったり!
ただちょっと予定の値段より高かったのでうーんと数日間唸っている間に
なんと2割引されてました(笑)
千円のギフト券と合わせて予定の値段よりちょっと安いくらいになったので
昨日購入しました。
コレで今度実家に帰ったときに大好きなワッフルが食べ放題です(笑)
気に入ってもらえるといいな~♪

それにしてもAmazonはいつからロープライスなんてサービスやってたんだろう??
今まで気が付きませんでした。
他所のネットショッピングで安いものを見つけたらお知らせくださいというもので
もしかしたらコレで安いところをお知らせするともっと安くなるのかも!?
通常の店舗では良くあるシステムですがネットで見たのは初めてです。
検索の達人はコレで得しそうですね。

|

« 人に教えるということ。 | トップページ | ハッカーが盗んだコードを販売 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヴァナ・ディール・クロックはいいですよ~
わたしは秋葉原のリアル・ヴァナ・ディールで買いました。

投稿: FUN | 2004/07/16 09:57

コメントありがとうございます。
今はiアプリがあるのでとりあえずは保留です。
実物を見せてもらったのですが、
暗いところではライトつけてもちょっと見難いのがオシイですね(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004/07/16 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/969370

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンドメーカー:

« 人に教えるということ。 | トップページ | ハッカーが盗んだコードを販売 »