« ステキ誤字コンテスト! | トップページ | 今日は »

こうさぎの近況。

いろいろ機能が追加されていっているこうさぎですが、
私の記事とごっちゃにならないよう別blogに生息させています。
今日ようやく俳句を読んでくれたのでご紹介。
cousagi.jpg
「オンライン ああオンライン オンライン」でなかっただけ良かったとは思うんですけど…。
私と同じく文才ないなこの子はっ!
って私の言葉を覚えてやってるんだから仕方の無いことですが(笑)

記事の日本語もちょっと中途半端でおかしなことなってます。
××は~いってました。と言う機能は面白いんですけど、
アカウント名じゃなくてハンドル名を登録させてもらってそれを使って欲しかったです。

最近クリックしても「パソコン♪」としかいってくれないcocoaがちょっと可哀想に見えてくる今日この頃です。

|

« ステキ誤字コンテスト! | トップページ | 今日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/888385

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎの近況。:

« ステキ誤字コンテスト! | トップページ | 今日は »