« 力不足と痛感。 | トップページ | 無事到着です。 »

ハリポタ!

ハリーポッターとアズカバンの囚人を見てきました。
あらかじめ予約していったので一番いい席で見ることができました♪
すでに原作は読んでいるので、ネットでいくつか感想を見てから行ったのですが
賛否両論だった理由が良くわかりました。
いろいろなところを省いて必要最低限のところだけをつないでいっているかんじです。
うまいなと思ったのがついつい原作を見たくなるような構成になっていたことです。
一緒に見に行った人が原作読みたい!と言っていたのでこれは間違いないです。
#見る人によっては原作を読まないとだめな構成はよくない映画だ!といわれそうですが…。

今回のパンフレットは写真が多くていい感じです。
最後に載っていたハーマイオニーのピンクパーカがほしくなりました(笑)
かっても恥ずかしくて外ではきれないでしょうけど(^-^;

ただ、今回残念だったのは映画の内容に関してではなくお客さんの態度です(--;
隣の家族が私語は多いし、最後の一歩手前でネタバレしだすしで
原作読んでない人がもし隣に座ってたら揉めるぞ!と思うほど。
せっかくいい席でも台無しでした。
やっぱり自己チューな人が多いのでしょうか…?(^-^;

|

« 力不足と痛感。 | トップページ | 無事到着です。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1000391

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ!:

« 力不足と痛感。 | トップページ | 無事到着です。 »