« ハリポタ! | トップページ | 爆破予告の男を逮捕。 »

無事到着です。

転職活動その2を終えて帰ってきました。
今回は色々な意味で収穫が大きかったです。
前のエントリーでも書いたように自分の足りない部分を知ることができましたし、
それぞれの会社さんの目指しているものというのを知ることができました。

今回はいたって普通に往復できたのですが、
なぜか私が帰ってくるたびに「今回は普通に帰れてよかったね!」といわれてしまいます。

いまだに去年の台風で福岡に帰れず関空にとんぼ返りして閉じ込められたり、
羽田のバスジャック事件で飛行機が飛ばなくなったり
大阪に帰る!という日に台風が通過してたりしたからのようです(--;
毎月のように乗っていてそのうち3回が↑みたいな事になってるだけなのですが
どうも周りから見るとよく事件を巻き起こす(?)と認識されてます(しくしく

次の上京予定はお盆です。
何もなければよいのですが・・・。

|

« ハリポタ! | トップページ | 爆破予告の男を逮捕。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー

自分も何度か転職してますが、本当に色々と考えさせられますよね。
って言うか、自分のスキルとかを見つめなおすにはとても良いなと思いました。

そうそう、自分も何かよく旅先でトラブルを起こしますよ。
って言うか、トラブルを起こさずに旅が出来た験しがありません。
( ̄▽ ̄;)

最近では、↓みたいな目にもあってしまって、

http://java.moe-nifty.com/idle_talk/2004/06/post_1.html

親に「お払いに行け」とまで言われました。
…_| ̄|○|||

投稿: ぐれにー | 2004/07/19 23:48

コメントありがとうございます。
なんていうか…ぐれにーさん面白すぎです!
これ読んでると私なんてたいしたことないですよね?(笑)

転職は何度もやるのは大変ですが、たまに自分のスキルが
どの位なのだろうと測るのにはいいかもしれませんね。

投稿: 茅乃 | 2004/07/20 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1006974

この記事へのトラックバック一覧です: 無事到着です。:

« ハリポタ! | トップページ | 爆破予告の男を逮捕。 »