« 無事到着です。 | トップページ | タイヤキプレート探してます。 »

爆破予告の男を逮捕。

Yahoo!ニュース - 社会 - 時事通信 - ネットに東京駅爆破予告=26歳男を逮捕-警視庁
なんていうか…もぅおバカさんっ(>△<)
2chに東京駅を爆破するなんていう書き込みをしたそうです。
2chはそういう場所じゃないのに…テレビの影響でしょうか?

吉田容疑者はエミンというオーストラリア人女性に英会話の個人レッスンを申し込んだが、断られたことなどから、腹いせにやった
ハンドル名をエミンと名乗っていたそうですがその理由が↑これだそうです。 ほんとにもう、なんともコメントできない理由です。

ネット初心者は良く分かってない人が居るかもしれませんが、
大手の掲示板の書き込みではIPアドレスが取られています。
これさえ分かれば個人を特定することがある程度可能です。
こんな犯罪予告の書き込みをすればすぐにばれます!
ネットを犯罪に使うのは本当に辞めてください~

|

« 無事到着です。 | トップページ | タイヤキプレート探してます。 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1011665

この記事へのトラックバック一覧です: 爆破予告の男を逮捕。:

« 無事到着です。 | トップページ | タイヤキプレート探してます。 »