« 爆破予告の男を逮捕。 | トップページ | 無料でURL圧縮。 »

タイヤキプレート探してます。

以前の記事にてVitantonio ワッフル&ホットサンドメーカーを購入してプレゼントしたと書いたのですが、実はタイヤキプレートがなかったんです。
#タイヤキプレート必須とは思わなかったので(--;

実際に欲しかったのはVitantonio バラエティサンドベーカーだったらしいのです。
形も似ているのでもしかしてタイヤキプレート単体で売ってないかな?
ということで探してます。
個人輸入とかでも別にかまいません。
まず第一に売っているのかどうか?どのくらいの値段なのか?を知りたいのです。
もし、見つけたよ~という親切な方がいらっしゃいましたらコメントください♪
そんなもの売ってないぞ!という情報をお持ちの方もぜひぜひコメントください。
諦めが付くので(笑)

どうしようもなくなったら私がホットサンドメーカーをもらってバラエティーの方を送りなおそうかな。
#実は私が欲しかった品だったりします(笑)

|

« 爆破予告の男を逮捕。 | トップページ | 無料でURL圧縮。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんちは^^
タイヤキプレートですか~。
ならば、難波の道具屋町に行ってみたらどうでしょ?
あそこならだいたい商売できる道具がそろってるので
もしかしたら単体のもあるかも・・。
予測なんで、ないかもしれないですが・・;
ちなみに道具屋町は難波と日本橋の間にある
アーケード(千日前)のことです♪
では、見つかるといいね~^^

投稿: moca | 2004/07/21 05:39

コメントありがとうございます~。

今回探してるのはVitantonio ワッフル&ホットサンドメーカーの
交換用プレートなので商業用のとはちょっと違うかも?
ただ、貴重な情報なので暇をみて行って見たいと思います♪

投稿: 茅乃 | 2004/07/21 12:59

思ったんですが、メーカーに問い合わせてみてはどうですかね?

昔、コーヒーメーカーのビーカー(?)を割ってしまって、ダメもとでメーカーに問い合わせたら、それだけを売ってもらった経験がありますよ。

投稿: ぐれにー | 2004/07/21 13:46

コメントありがとうございます。

いやはや、プレゼントとして贈ってしまったので
メーカーへの問い合わせ先が全く分からなかったんです(^-^;
#なぜかホームページも見つかりませんし・・・。

とりあえずプレゼントを贈った人からちょっと連絡着たので
問い合わせ先が書いてないかどうか確認してみます~。

投稿: 茅乃 | 2004/07/22 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1013329

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤキプレート探してます。:

« 爆破予告の男を逮捕。 | トップページ | 無料でURL圧縮。 »