« 無料でURL圧縮。 | トップページ | 指パッチンの練習しましょ! »

ハムスターをキャッチ

Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞 - <ゲーム景品>クレーンゲームにハムスター 都が行政指導

動物愛護団体からのクレームを受けて行政指導されたそうです。
ところで、ハムスターをこのクレーンゲームでとるという人は
ハムスターがかわいくて飼いたい!という人だと思うのですが愛護団体からすると
その前の段階がダメだということのようですね。
虫かごではなくてきちんとしたオリに入れてたら何もいわれなかったのでしょうか…?
むしろ飼ってからひどい扱いをしているようだったら文句言うべきだと思うんですが…(^-^;
#さすがにそこまで干渉はできないでしょうけど。

記事にもあるように以前伊勢エビキャッチャーが登場していたのですが
あれを釣った人はどうしてたんでしょうね?
…食べたのかな??

|

« 無料でURL圧縮。 | トップページ | 指パッチンの練習しましょ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

数あるオイラの謎なスキルのひとつ。
『魚をさばく』を利用して、刺身と豪華な味噌汁にして美味しくいただきました。

(* ̄人 ̄*) ごちそーさまでしたっ♪

投稿: ぐれにー | 2004/07/22 23:53

コメントありがとうございます。

こんなところにイセエビを取った人が居るとは!!
やっぱりあれは食べるんですね~。
私が知ってるイエセビキャッチャーでは
なかなか取れる人が居なくて日に日に弱っていってました(苦笑)

投稿: 茅乃 | 2004/07/23 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1019110

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターをキャッチ:

« 無料でURL圧縮。 | トップページ | 指パッチンの練習しましょ! »