« 赤ちゃんとママさん | トップページ | FFXIを携帯で! »

今日は新婚さん

今日は会社の同期の新婚さん家庭にお邪魔してきました。
もうすでに家も持ってるのでとにかくそろえている家具や電化製品が立派!
いくらぐらい使ったのかと聞いたら「100万こしてるかも・・・。」とのこと。
お酒もいっぱい飲む子だったのですが最近はほとんど飲まないようにしているとか。
お金もかかるし旦那が飲まないそうなのでなんだか気が引けるらしいです(^-^;

結婚当初の約束で家事は分担する!といってたらしいのですが、
今では文句いいながら風呂掃除しかしてくれないそうです(^-^;
「結婚前の約束ってやっぱりそんなもんなのねー。」といった話をしてました。
友達曰く「ゲームを渡しておいたらおとなしいからその間に家事をやる!」とのこと。
ゲームに集中してるからぐちぐちといわれずにすむんでしょう(笑)
なんだかんだいって仲よさそうな家庭でちょっとうらやましかったです。

|

« 赤ちゃんとママさん | トップページ | FFXIを携帯で! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1052512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新婚さん:

« 赤ちゃんとママさん | トップページ | FFXIを携帯で! »