« DoCoMoショップに行ってみました。 | トップページ | iモードで「迷宮組曲」のパズル »

ネコ型ロボットではなくて・・・

USBポートに挿すと“ニャ~オ”と鳴くネコ型USBメモリが発売中!

やばいです。やばすぎです。
ネコ好きの私にとってツボをつく製品がどうやら出ていた模様。
ネコ型USBメモリのにゃんにゃんディスクです。
この記事では白猫とトラネコのみになってたので「ま、黒猫が無いならいらないや」と思っていたら、製品情報のページにちゃっかりとUSB2.0対応版の方に黒猫が!
なんとも、悪ガキっぽいカオが気に入ってしまいました。
既にUSBディスクは持ってるので必要ないといえば必要ないのですが…。
かわいいので欲しくなってきました。
また、いいタイミングでボーナスなんか手に入っちゃうのでやばすぎです。
引越しがあるから無駄遣いは控えないといけないのに(悩)

ニュースリリースをみてみるともっと面白いことが。

思わず笑ってしまう猫の声によって、ポータブルディスク市場の話題をさらうことは間違いない。

製品情報には「ニャーオ」とだけかかれていたので、これらをあわせると
思わず笑ってしまうような「ニャーオ」と言う声で鳴くようです。
一体どんな鳴き声なんでしょ!?
個人的にかなりヒットしました(笑)

暗号化もできるようで結構高性能っぽいのですが、
これでもしMP3プレイヤー機能がついちゃったら迷うことなく買ってしまいそうです。

|

« DoCoMoショップに行ってみました。 | トップページ | iモードで「迷宮組曲」のパズル »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うわあ(笑)
ちょっと、ときめいてしまったかも。

自分も持ち歩きのUSBストレージは持ってるし、今じゃケータイ(A5505SA)に保存してしまうようになったんで、必要ないと言えば必要ないんですが、お店で見かけたら買ってしまいそうです(^^;

き…気をつけなきゃだわ。

投稿: ぐれにー | 2004/07/06 03:03

コメントありがとうございます♪

おおっこれに賛同してくれるひとがいるとは!
なかなかいい品でしょう?
とりあえず、衝動買いしないようにだけ気をつけたいと思います(^-^;

投稿: 茅乃 | 2004/07/06 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/904692

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ型ロボットではなくて・・・:

« DoCoMoショップに行ってみました。 | トップページ | iモードで「迷宮組曲」のパズル »