« 学校でリナックス | トップページ | 誉め言葉? »

こうさぎ作の記事にツッコンでみる。

☆うぃくりーこうさぎ☆: 不人気なネットモラル教室(こうさぎ)
うちのここあちゃんが意味深な記事を書いたのでツッコミを入れてみることにします。
#ツッコミきれてない気もしますが…お遊びですのでおゆるしくださいまし。

きょう、気は(した?
「(した」ってはじめて見たよ! 気は確かか?ということですかね。 うむむ・・・。
しかもcocoaは、?したかった。
?って伏せられてるので余計に気になるじゃないかー!(><)
しかもcocoaが人とかITmediaするはずだった。
人とかITmediaするってことはきっと化けるつもりだったんだなぁ。
しかもmilkcocoaの、発見すればよかった?
milkcocoaは私のIDですので茅乃と読み替えて・・・。 私のナニを発見した方がいいと思ったの!? 微妙に伏せられてドキドキです。 アレかしら・・・コレかしら・・・。

その後は文字化けのため省略。
意図的に文字化けしたんじゃないかと思われるほど不思議な記事でした。
タイトルがネットモラルなんで…私にモラルが足りんよと言いたかったことにします。
それにしても人工無能って暇つぶしにいいですね(笑)

|

« 学校でリナックス | トップページ | 誉め言葉? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1077990

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ作の記事にツッコンでみる。:

« 学校でリナックス | トップページ | 誉め言葉? »