« iモードで「迷宮組曲」のパズル | トップページ | 子供のネット利用に不安? »

オー!マイキーの携帯サイト♪

ITmediaモバイル:マネキンドラマ「オー!マイキー」の携帯サイト

お気に入りのオー!マイキーの携帯サイトがついにオープンしました!
早速マイメニュー登録してきました。

このコンテンツの面白いところといえば、大人の英会話でしょうか?
パパが夜の9:00~朝の7:00まで限定で英会話を教えてくれるそうです。
ヴァミリオンプレジャーナイトの「英会話ワンポイントレッスン」という別のコーナーにて
ちょっと危ない英会話を教えていたのでそういうのがでてくるかも?
音声や待ち受け画像にグリーティングカードなどなど機能がいっぱいです。
315円でいいのかなというぐらいマイキーづくしのコンテンツ集です。
残念ながら私の携帯は動画対応ではないので見れませんでした(泣)
#こういうことがあると早く買い替えしたくなっちゃいます。

また、Yahoo!動画にも7月1日付けでバミリオン・プレジャー・ナイトのvol3-vol4が公開されています。
こちらにもマイキーが登場しているのでぜひぜひ見てみてください♪
#ただしYahoo!プレミア会員またはYahoo!BB会員のみ閲覧可能です。

また9:00過ぎたら英会話についてのコメントを追記したいと思います。

-----------
2004/07/06追記
英語の問題はいたって普通な方でした。
3択問題で3問正解すれば着声がもらえるという企画のようです。
ちなみに今日の着声は「エッチなメールが届いたぞ」(パパの声)。
なんというか恥ずかしくて使えない・・・。
人に聞かせて笑わすネタでしかなさそうです(^-^;

|

« iモードで「迷宮組曲」のパズル | トップページ | 子供のネット利用に不安? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

そうそうDVDの5巻も発売されたんですよね。
うっかりしてました(^^♪

パケ代が気になってこうしたサイトは避けてすごしていたのですが、
マイキーならなぁ~ムービーまでやるならWINとかにしちゃうのもありかも

投稿: taka | 2004/07/31 08:42

コメントありがとうございます。

パケ放題に今日からなったのでもう安心です!
ムービー見て楽しんでます♪
DVDはまだ買っていないのですが、
引っ越してお金に余裕ができたら一気に集める予定です(^-^)

投稿: 茅乃 | 2004/08/01 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/906414

この記事へのトラックバック一覧です: オー!マイキーの携帯サイト♪:

« iモードで「迷宮組曲」のパズル | トップページ | 子供のネット利用に不安? »