« 子供のネット利用に不安? | トップページ | FeliCa登場! »

ウゴウゴルーガが見たくなりました。

たのみこむ-『ウゴウゴルーガ』DVD全集
無性に見たくなったのでそういえばDVD出てないのかなーと調べてみました。
まだどうやら出てない模様。

某所ではFLASHでウゴウゴルーガを実現しよう!とがんばって作ってる人もいたみたいです。
色々リンク探してしばらくはそれ満足しようかなと思います。
#いがいといっぱいあるもんだ・・・。

あのなんともシュールな子供番組はそうそうないなーと思ってます。
未だに「し(ひ)できー!」の掛け声が頭を駆け巡ってます(笑)
早くDVD化されるといいな。
1巻980円でどうでしょう?との事ですが、ちょっと安すぎかな??
何かしら特典つけてもらって1000円ちょっとが私はいいかなと思ってます。
たのみこむがんばれ~!

参考FLASH:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~morizza/flash.html
http://members.at.infoseek.co.jp/scorpion_xt/flash/flash.html
http://www1.abz.jp/~youki/main.htm(しかとのみ)
http://ponjuice0827.hp.infoseek.co.jp/flash/index.html

|

« 子供のネット利用に不安? | トップページ | FeliCa登場! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もう、しかと大好きです。
し・か・と☆

早く帰りたい。。

投稿: tomono | 2004/07/06 22:28

「だーれにもー やーさしくー 愛に生きる人ー♪」

兄貴とか好きでしたねー
徹夜で課題のプログラムを仕上げた後に、学校の仲間と見たウゴウゴルーガは、学生時代の大事な思い出ですなー(笑)

ああ。教えて偉い人も楽しかった…
そーいや、あのCGって、AMIGAで作ってあるんでしたっけねー
(;´Д`)

投稿: ぐれにー | 2004/07/06 22:30

コメントありがとうございます。

今日何を思ったのか無性に見たくなりました(^-^;

To tomonoさん
やっぱりしかとは大人気のようですねー。
FLASHもいっぱいありました♪
…帰れましたか?

To ぐれにーさん
兄貴もいいですよねー。
バックの歌が何より哀愁漂ってて・・・。
>あのCGって、AMIGAで作ってあるんでしたっけねー
知らなかったですー(^-^;
調べてみたら結構高いようですね・・・。
こんなので作られてたのかと勉強になりました♪

投稿: 茅乃 | 2004/07/07 00:36

>AMIGA
うわっ。なつかしぃー。
当時200万ぐらいでしたっけ?
それでも「安いなぁ」なんて思ってました。
この間、会社の倉庫を漁っていたら、
O2が2台も発掘できてうれしかったです。

投稿: ikd | 2004/07/07 11:14

TVくんの

「これからもどんどん頑張っていきましょうね。
では、今日のお言葉。
『一寸先は闇』」

を、聞いた時には(゚Д゚)!ってなりました。
懐かしいです。
この間までシュール君のぬいぐるみ置いていたんだけどなぁ。

投稿: ZWEI | 2004/07/07 18:13

コメントありがとうございます。

To ikdさん
やっぱり技術屋は注目するところが普通の人と違うところに行きますね♪
CG用のコンピュータは1台で土地付きの家買えちゃいますくらいの値段だったりしますから
200万は確かに安いのかも…。
でも、実費では買えないですね(^-^;

To ZWEIさん
>『一寸先は闇』
意外とドキっとするようなものありましたねー。
そういえばシュール君って見た覚えはあるのですが
どんなことをやってたのかがまったく思い出せません(^-^;
で、調べてみたらこんなのでてきました。
やっぱりネットってすごい!

投稿: 茅乃 | 2004/07/08 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/910484

この記事へのトラックバック一覧です: ウゴウゴルーガが見たくなりました。:

« 子供のネット利用に不安? | トップページ | FeliCa登場! »