« Suica改札の傾きのひみつ | トップページ | 架空請求を送る会社のリスト »

FOMA唯一のFeliCa登場!

ドコモ、iモード FeliCa対応の「F900iC」を8月7日発売

今週末にFOMA唯一のFeliCa搭載機F900iCが発売します。
F独自の指紋認証システムは健在でセキュリティーに強化した端末といえるでしょう。
ボディーカラーはちょっと奇抜な感じですが、FeliCaを試したい!
高機能なFOMAを持ちたい!という人は買ってみてはいかがでしょうか?
カメラ自体はすごく性能がいいというものではありませんが
携帯としては十分すぎるくらいかなとおもいます。
Fの欠点は指紋認証部分が付いているため携帯の長さが長くなってしまうことです。
いい機能だと思うのですがやっぱり大きいのはちょっと・・・。

本当はこれが出るまで待とうかなと思っていたのですが、
FeliCa自体がまだすぐには浸透しないだろうと見越して次回送りにしました(^-^;

|

« Suica改札の傾きのひみつ | トップページ | 架空請求を送る会社のリスト »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

先日、FeliCa対応携帯を購入しました。P506iCです。
F900iCまで待とうかなと、ちょっと迷ったんですけど、
地方に行くとまだまだ電波がぁと聞いたので、
もうちょっとインフラ整備を待っても良いかなと思ったもので。

最近AM/PMではFeliCa割引なんてものもあるし、
意外にFeliCaって浸透するのかな?と思っています。
ただ、まだFeliCa機能は使っていないんですが、
使っている人を見たことがないし、
お財布携帯自体があんまり売れていないのかなぁと思ったり。

投稿: 光る | 2004/08/07 08:33

コメントありがとうございます。

Felica割引はいいですね~。
ただ近くにAM/PMがあまりないので今のところは使う機会がなさそうです(泣)
今回のiCシリーズはデザインや機能がいいのでそこそこ売れているそうです。
ただ、DoCoMoのみでしかも全部の携帯に付いたわけではないので
まだまだ見かける機会は少なそうですね。

投稿: 茅乃 | 2004/08/07 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1120757

この記事へのトラックバック一覧です: FOMA唯一のFeliCa登場!:

« Suica改札の傾きのひみつ | トップページ | 架空請求を送る会社のリスト »