« livedoorゲームをやってみた。 | トップページ | PがNを追い抜く? »

お台場いってきた!

お台場冒険王にトロみくじがあると聞いて張り切っていってきました!!
まず最初に道を間違えてフジテレビと逆方向に行ってしまったのですがそこにミラクルさんおみくじを発見。

ミラクルさんおみくじ

なんと立派にお賽銭箱までもおいてありました。
ミラクルさん賽銭箱

これはやってみなければ!と早速挑戦。

挑戦した結果↓
ミラクルさんおみくじ結果
ネタですかね??
とりあえずピノキオの失敗した話になっちまえーということらしいです(泣)

とりあえず気を取り直して、フジテレビに向かいました。
トロみくじはめざましTVの近くにあると見込んでいたのですが・・・。
ない!ない!ない!(;_;)
とやっとのことで見つけたトロみくじがこれ・・・。
期待していたトロみくじは・・・
空っぽです。しかも品切れのため奥に片付けられてしまってました。
せっかく着たのに台無しです。

とりあえずわざわざここまで来たので近くのサザエさんちだけでも楽しもうと見てみました。
さざえさんち
サザエさんち門構え
ここには間取り図があったり、家計図もあったりしてなかなか良くできていました。
中の写真も撮りたかったのですがお供の者がかるーくスルーして行ったのでとれずじまいでした(--;

あとは憧れの(?)チューリップ教に入会してとりあえずはトロみくじゲットできなかった寂しさを
なんとか紛らわせて帰ってきました。
300円で教祖様のありがたーい(?)お言葉とカードがもらえます♪
グッズの店では売っていないシロモノですので
チューリップ教が好きな方はぜひぜひ「はねるのトびら」ブースまで!

で、帰るときに気が付いたのですがゴーイングメリー号見るの忘れてました(>_<)
第2の目的でもあったのに・・・。
また来年登場してくれることを期待したいとおもいます。

|

« livedoorゲームをやってみた。 | トップページ | PがNを追い抜く? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アツいアツい。

混んでましたか?

あそこはいつもコミコミだしねぇ。。

投稿: tomono | 2004/08/14 04:19

コメントありがとうございます。

そりゃぁもぅ…某お祭りも始まったこともあり
多かったです(--;
本当は木曜日に行く予定だったんですけど、
海疲れ(?)で1日延期になりました。
無理してでも前日に行けばよかったなぁと反省です。

投稿: 茅乃 | 2004/08/14 04:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1188798

この記事へのトラックバック一覧です: お台場いってきた!:

« livedoorゲームをやってみた。 | トップページ | PがNを追い抜く? »