« 妊婦でも飲める薬 | トップページ | Mozillaの日本法人始動! »

一番安い宿を探せ!

複数の宿泊予約サイトの料金比較ができる検索サービス「モノリス」

複数の宿泊予約サイトの料金比較ができるサービスモノリスが始まりました。
早速見に行ってみたのですが、画面はかなりシンプル。
要らないものがついてないのでコレでいいかなと思いながら早速検索。
困ったことに都道府県しか選択できません・・・。
行きたい場所からかけ離れた場所に泊まる羽目になりそうな・・・?
あと、詳細ページにいったらすぐ宿泊先の画像が見れるほうがありがたいなーと思います。

まだまだ不便なところが多いですが、多サイトを簡単に比較できるのはかなり魅力的です。
これからサービスが充実していってくれることを願ってます。

|

« 妊婦でも飲める薬 | トップページ | Mozillaの日本法人始動! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おそらく市区町村でわけると
検索結果ゼロなんてことになってしまうのを
避けたかったんでしょう。

投稿: ノレ。 | 2004/08/18 22:00

コメントありがとうございます。

市町村まできっちり分けると確かに0件になっちゃいますね(^-^;
もうすこしざっくりとした分け方でもしてくれたらいくらかましかな?とは思います。
数社からデータをもらっているようですので、県内を細分化するための
データが足りないのかな?なんて推測も。
まぁ、記事にも書いてるとおり不便なところあるので、
今のままでは宿泊予約はできないかなぁ…。
ちょっともったいないです。

投稿: 茅乃 | 2004/08/18 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1219688

この記事へのトラックバック一覧です: 一番安い宿を探せ!:

« 妊婦でも飲める薬 | トップページ | Mozillaの日本法人始動! »