« Mozillaの日本法人始動! | トップページ | 花火大会 »

キーワードのみ表示する広告。

三井物産、キーワード型広告配信サービス「コマド」開始

コマドという名前にひかれてどんなものなのか見てきました。
googleのキーワード連携広告と似たようなものですが、
ページに表示されるのは広告自体ではなくキーワードのみなのが特徴のようです。
そのキーワードをクリックすると別窓で広告が出てきます。
とにかくスペースを取らないのがいいですね。
Flashの広告とか結構邪魔ー!と叫びたくなるものが多かったので
見てる側からしてこういうのだとかなりありがたいです。

ただ・・・Firefoxでは広告見れませんでした(;△;)
どうもURLのエスケープで失敗してるような感じですが・・・?
IE以外のブラウザはテストしてなかったのかな?(^-^;
#Firefoxがマイナーなんだ!といわれたらそれまでですが(笑)

|

« Mozillaの日本法人始動! | トップページ | 花火大会 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1235704

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードのみ表示する広告。:

« Mozillaの日本法人始動! | トップページ | 花火大会 »