« 花火大会 | トップページ | 酔っ払いはかっこ悪いというより… »

夏のデザート♪

神戸にて引越し前にお祝いを!ということで会社の先輩と神戸でケーキを食べることに。
あまりの暑さに今回はケーキではなく、ゼリーを選択。
フルーツがいっぱい入っていて大満足♪
こんな感じ↓です。
200408221446.jpg


プレゼントに前から結構欲しかったバッグまでいただきました(^-^)v
#結構いい値段していたので手が出なかったのです。

ここのところ連日宴会ラッシュです。
あまり飲まないようにはしているのですが、そろそろ限界が(笑)
今日はとりあえず早く寝て明日の宴会に向けて(?)調整していこうと思います。

|

« 花火大会 | トップページ | 酔っ払いはかっこ悪いというより… »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

飲んだ後に、缶でも良いのでコーヒー一本+適度な水分を取っておくと次の朝大分楽ですよ。

投稿: にわけん | 2004/08/23 12:34

コメントありがとうございます。

水分多めにとは聞いていましたがコーヒーがいいんですね♪
お勉強になりましたっ。
実は疲れの原因、お酒というより睡眠不足だったみたいです(苦笑)

投稿: 茅乃 | 2004/08/23 18:10

関西から関東へ引越しみたいですね。
もともと関東出身のせいか、
関東→関西に引越しと聞いたらちょっと大変そうだぞ、と思ってしまいます。
関西出身の方も同じように関西→関東って違和感感じるものなんですかね?
ちなみに職場は関西出身の人が多いです。SEなんですが仕事は自然と関東に集まるって話も聞きますしね。
関東と関西って結構、文化の差がありそうなイメージ。同じ日本なのに不思議です。
おいでませ関東。

投稿: 光る | 2004/08/25 01:15

コメントありがとうございます。

実はもともとは関西ではなくて九州の人間なので
変化には慣れっこです(^-^)v
関東といえばなにもかも「高い」イメージがしますね。

投稿: 茅乃 | 2004/08/25 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1250636

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のデザート♪:

« 花火大会 | トップページ | 酔っ払いはかっこ悪いというより… »