« PSP大丈夫なのか?? | トップページ | BlogPeope被リンク数100突破! »

ありがとう♪

台風が近づく中、同期女の子限定の飲み会に行ってきました。
急遽決まったにもかかわらず集まってくれてありがとうっ(>_<)

2次会(?)ではカラオケ要員として同期の男の子を呼びつけて
カッコイイ歌声を披露してもらいました。
いい思い出作りになったので大満足です。

帰りに色々と考えていたら大阪でやり残したこといっぱいあるなぁと痛感。
@3日でどれだけできるか?と考えてみたけれど、どう考えても無理そう・・・。
こうなったら、たまに大阪へ遊びに来なくては!
とくにチキンラーメン博物館でチキンラーメンを作りたかった(笑)
近いとなかなか行かないものですね(^-^;

31日には仲良かった友達にいっぱいのありがとうを伝えていこうと思います♪

|

« PSP大丈夫なのか?? | トップページ | BlogPeope被リンク数100突破! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1302301

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« PSP大丈夫なのか?? | トップページ | BlogPeope被リンク数100突破! »