« DVD見ました。 | トップページ | 定休日返上して »

会社を退職しました。

本日付で会社を退職しました。
最終日だというのになぜか午後からバタバタしていて、
結局帰ったのがいつもより遅かったというオチがついてしまいました(苦笑)
うちの会社では退職者に色紙プレゼントがお決まりなのですが、
やっぱりアレは危険です・・・。
人前で読んだら号泣する顔を見られるところでした(--;
皆が皆良い言葉を書きすぎです(>_<)

プレゼントもいっぱいもらいましたがやっぱり一番よかったのは
この会社での思い出なのかもしれません。
あんなこともあったなー、こんなこともあったなーとついつい物思いにふけってしまいます(^-^;
今はこういう風に思い出せるのですが、後々は何かきっかけがないと
思い出せないかもしれないのでプレゼントに思い出を詰め込んで引越し先に連れて行きたいと思います。

さて、明日からは引越しです!
引越し終えたら次はすぐ会社勤めです!
皆にしばらく休めばいいのに・・・と言われましたが、
私は休みだすと本当にダメになっちゃいそうだったので予定をギリギリまでつめました。
本当にいっぱいいっぱいなスケジュールですが体を壊さないように精一杯やっていきたいと思います。

|

« DVD見ました。 | トップページ | 定休日返上して »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い間、お疲れ様でした。
新天地にいかれましても、実力を発揮できることと思います。
お体に気をつけて・・・
では、お元気で。

投稿: Visitor | 2004/09/01 00:17

長い間、お疲れ様でした。
新天地にいかれましても、実力を発揮できることと思います。
お体に気をつけて・・・
では、お元気で。

投稿: | 2004/09/01 00:18

ついに、新しいお仕事ですね。いろんな経験が積めてよかったですね^^

投稿: tomono77 | 2004/09/01 19:35

コメントありがとうございます。

To Visitorさん
うれしいお言葉ありがとうございます。
今日から新しいところだったのですが、
頑張ればよい結果が出せそうな気がします。
そのためにもいっぱい勉強したいと思います。

To tomono77さん
経験はいい武器になりそうですね~。
もっともっとつまねば・・・!
あとは新しい職場に早く慣れたいところです♪

投稿: 茅乃 | 2004/09/06 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1324586

この記事へのトラックバック一覧です: 会社を退職しました。:

« DVD見ました。 | トップページ | 定休日返上して »