« phpの小さな親切大きなお世話。 | トップページ | ワケルンジャー »

D253i発売。

ITmediaモバイル:スライドボディの「D253i」、10月1日に発売

どこかでみたことあるな・・・これとおもって調べてみました。
これでした。
Dは900iでがっくりしてしまったので機能については特に言わずにおこうと思いますが
Dのいいところといえばやはりデザイン。
発色がきれいなものが多いので結構お気に入りだったりします。
25Xシリーズはライトユーザー向けですので、アプリなんていらない!という女性が特に
購入するのでそれにあわせたモノということで企画されたものが多いです。
そのため妙にピンクが増えるのですが、
今回のDは「女性が良く買う車の色」を思い浮かばせるようなカラーを取り揃えているように思います。
#どれも私が結構好きな色だったり・・・。

あとはコレに中身が伴ってくれれば900iのようにはならないと思うのですが・・・。
10月1日の発売を待って実機を触ってみたいと思います。

|

« phpの小さな親切大きなお世話。 | トップページ | ワケルンジャー »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1550951

この記事へのトラックバック一覧です: D253i発売。:

» 携帯かえました [パタモドキ館長の研究日誌]
D253i の rosso を買いました。 気に入って使っていた NM502i ですが、 4年以上も使い続けると、 さすがに電池がやばい感じになってき... [続きを読む]

受信: 2004/10/14 01:40

« phpの小さな親切大きなお世話。 | トップページ | ワケルンジャー »