« ワケルンジャー | トップページ | 生きてました! »

かわいいPC

ITmedia PCUPdate:「みんなーおゆうぎのじかんよー」――ウィズ・アイティ、どうぶつ型PC発売

インテリアとして1台ほしい!
それにしてもこれが幼稚園の部屋の周りをぜーんぶ囲むと異様な雰囲気になりそうですよね。
子供用PCとしての見た目はばっちりだと思うのであとは耐久性とか耐久性とか耐久性とか・・・。
子供は本当に何をやらかしてくれるかわからないので、そういう保険が付いてるとかだとよさそうです。
ただ、幼稚園で導入したところで先生たちがちゃんとパソコン使えるのかどうかがちょっと心配です。

私みたいな奇特な人物は別として普通の人は自分が使う機能しかしらない!という人ばかりなので
子供に「せんせーこれどうやるのー?」なんて聞かれてもごにょごにょとしか返せないような気がします。
また、子供の方は先入観を持っていないのでとりあえずさわっちゃえーでなんとなくで使いこなせる子が
結構居たりするようで・・・。
もしかしたら逆に子供たちに先生が教わるようなことになるかもしれないですね。

|

« ワケルンジャー | トップページ | 生きてました! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

かわいい!このPCほしい~!
部屋に一台飾りたいですね~^^
メール機能もかわいいなぁ~。

投稿: moca | 2004/09/30 23:33

このPCカワイイ~という記事を書いて、ここに来てみたら同じ記事が!
ということでトラックバック!させていただきました~。
カエルの口が気になるのです・・・。

投稿: トモ | 2004/10/02 00:20

コメントありがとうございます。

To mocaさん
付属ソフトもかわいいですよね~♪
あれ単体でも売ってほしいです(^-^)

To トモさん
トラックバックありがとうございます~。
JUGEMのメンテあけしたらみに行きますね。
確かに、かえるの口だけ特徴的ですよね。
気になるっ。

投稿: 茅乃 | 2004/10/03 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1556183

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいPC:

» ウィズ・アイティ、どうぶつ型PC発売 [空色日記]
・ウィズ・アイティ、どうぶつ型PC発売 ウィズ・アイティ・ジャパンはこのほど、幼稚園や保育所での教育向けPCとして、動物の形をした筐体を採用するPC「ふれんZ... [続きを読む]

受信: 2004/10/02 00:24

« ワケルンジャー | トップページ | 生きてました! »