« あきらめてたユメ。 | トップページ | なんのためのカード? »

斜めドラム。

松下、「泡」と「シャワー」で洗うななめドラム洗濯乾燥機 - nikkeibp.jp - 注目のニュース

この間いっぱい家電を買い集めたわけですが、この斜めドラムと天使の仕上がりとで激しく悩みました。
デザインは確実に斜めドラムがお気に入りだったのですが、
斜めドラムという形のせいで角っこにたまった洗濯物がうまく乾かないことがあると聞いて
天使の仕上がりにしました。

2日目にきれいに洗濯できないという不具合に悩まされましたが、
糸くずフィルターが満タンになってたのが原因とわかって今では普通に動いてます。
比較的しわが少なく脱水できているし、洋服の絡みもほとんどないので干しやすいのがかなりお気に入りです。

で、その悩んでいたもうひとつの洗濯機の新機種が11月に出るそうです。
この話知ってたら洗濯機買うのもう少し後にしたかも・・・。
ちょっと悔しいー。

花粉症持ちの人にとっては

「外干し衣類の花粉をわずか10分で除去し、清潔に乾燥する」

はかなり魅力的でしょうね。
とはいえ私は平気なので関係ないといえば関係ないんですが(笑)
洗濯機もあっという間に高性能化していきますね。

|

« あきらめてたユメ。 | トップページ | なんのためのカード? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1450273

この記事へのトラックバック一覧です: 斜めドラム。:

« あきらめてたユメ。 | トップページ | なんのためのカード? »