« ニンテンドーDSの価格決定。 | トップページ | ブクログ用ブックマークレット。 »

黒歴史。

はてなダイアリー - 黒歴史

あーそんなことあったなぁと思いながらついつい読みふけてしまいました。
そしてかなりネタのわかる自分にがっくりしてしまいました。
特にゲーム・漫画・アニメネタに得意なあたりが・・・(--;
サテラビューとかスーパースコープとかすごく欲しかったんですけど、
まだお小遣い制だった頃なのでかえませんでした。
よく考えたら、買わなくて正解だったとも言えそうです(苦笑)
文字が大好きで時間に余裕のある方は一度ご覧ください。

はてなのキーワードって読んでて楽しいですね。

*公開にしてたつもりがまたも下書きになってました・・・。
 最近失敗しすぎです(--;

|

« ニンテンドーDSの価格決定。 | トップページ | ブクログ用ブックマークレット。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1486264

この記事へのトラックバック一覧です: 黒歴史。:

« ニンテンドーDSの価格決定。 | トップページ | ブクログ用ブックマークレット。 »