« D253i発売。 | トップページ | かわいいPC »

ワケルンジャー

ワケルンジャー

いろいろめぐっていて知った情報です。
今までこんなものがあるなんて知らなかったです。
長崎ってすごいところですね。

ごみをワケルといえばワケル君しか知りませんでした。
ほかの市町村も負けじとこういうのやってるのでしょうか?

結局ちらっとしらべただけではくるんしか見つかりませんでした。
これは上の2つに比べたらなんともインパクトの小さいキャラクターだこと・・・。

ただ、エキサイトにおもしろいものがあることが判明したのでついでに書いておきます。
Excite エキサイト : 趣味>コレクション・収集>キャラクター>特撮キャラクター>ローカルヒーロー
ローカルヒーローというびみょーなラインのカテゴリがあって各地のヒーローたちが載っているようです。
結構あるものですね。

|

« D253i発売。 | トップページ | かわいいPC »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1556176

この記事へのトラックバック一覧です: ワケルンジャー:

« D253i発売。 | トップページ | かわいいPC »