« ネット環境は復活。 | トップページ | 台風ちかい〜! »

会社初日!

久々にPCからの更新です。
一度ブロードバンドに慣れるとどうも回線の遅さが気になってしまいます(^-^;

さて、今日から新しい会社に行ってきました!
もぅかなりドキドキだったのですが数名顔見知りの方が居たので、
ちょっと緊張はほぐれてた気分だったのですが・・・、
メッセで「背筋伸びてたよ」とツッコミ入れられてしまいました。
どうやら体は思い切り緊張していたらしいです(笑)

会社はなんとかうまくやっていけそうですが、おうちのことがどうもうまくいかない・・・。
カーテンをずっと買い忘れていたので真剣に悩んで時間がかなり経過してしまったり、
まだ家電が揃っていないので晩御飯は外で食べてしまったため
コインランドリーの営業時間に間に合いませんでした(泣)
朝7時からやっているようなのでとりあえず明日の朝開店待ちすることになりそうです(--;

そろそろいろいろな届出ださなくては・・・。
今月いっぱいはバタバタしていそうです(^-^;

|

« ネット環境は復活。 | トップページ | 台風ちかい〜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも、ひっこしそろそろ準備しなきゃいけないので
ちょっとあたふた。家具とかも揃えないと。。

投稿: tomono | 2004/09/07 00:57

コメントありがとうございます。

tomonoさんも引越しですか~。
週末にどどーんと家電&家具がそろいます♪
でもまだ欲を言うといっぱい家具がほしいです。

引越し前って妙にあせあせしてしまうのは何なのでしょうね・・・。
#その割りに作業の進みは悪いんですが。

投稿: 茅乃 | 2004/09/09 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1372762

この記事へのトラックバック一覧です: 会社初日!:

« ネット環境は復活。 | トップページ | 台風ちかい〜! »