« ようなしはようなしでも・・・。 | トップページ | かわいい自転車 »

2005発売間近!

シマンテックストア

ノートン先生2005がもうすぐ発売です。
すでに持っている人は上記URLからアップグレード価格で注文できます。
ただ、今日メールマガジンで案内が着たからか妙に重いです(苦笑)

今回のオススメポイントはここでしょうか?
Norton Internet Security 主な機能より

NEW! 保護機能を一時的にオフにした場合は、設定した期間が経過すると保護機能を自動的にオンの状態に戻します。

私はよくセキュリティーががんばりすぎてページが見れないときなど一時的に
オフにすることがあるのですがそのまま忘れてネット上をうろうろしてしまうことがあります。
こういう機能があると私みたいなおっちょこちょいでも安心です(笑)
あとはメール系のセキュリティー強化がうれしいところです。
スパムが届くことが増えてきたアドレスがあるのでThunderbirdとの連携で
かなりの率で弾けそうな予感。

とはいえ一番いいのはウイルス&スパム自体が消えてくれることなのですが・・・。
これは病気がなくならないのと一緒で無理な話なのでしょうね・・・。

|

« ようなしはようなしでも・・・。 | トップページ | かわいい自転車 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/1689869

この記事へのトラックバック一覧です: 2005発売間近!:

« ようなしはようなしでも・・・。 | トップページ | かわいい自転車 »